2018年03月23日

黒猫ちゃん着画!

猫用エリザベスカラーお買い上げのT様から着用画像いただきました!

201803_m_tsk.jpg

まさおちゃんは3.9kgのスリムな猫ちゃんです。
とてもノーブルな雰囲気の黒猫ちゃんで、毛づやがとても良いのですね〜。はっきりしたイエローグリーンの水玉柄が黒い毛色をひきたててかわいいです!
サイズも大きすぎないようで、なによりです。首回りはすこしゆとりがあっても、軽く引っ張って頭さえ抜けなければ脱げてしまうことはありませんので、ようすをみながら調節してあげるとよいかと思います。

ラミネート生地のカラーをお選びいただきましたので、水も弾いて便利にお使いいただいているそうで、よかったです^^ 
ラミネートの生地は丸洗いはできませんが、水濡れや汚れはふき取ることができますので、清潔にお使いいただけますので、受傷部位や、ごはんやお水の器の形などで汚れやすいことが想像される場合にはおすすめです。

とても似合っていますが、はやくカラーなしの生活に戻れるとよいですね^^どうぞお大事になさってください!

***

寒くなったりあったかくなったりでさらちゃんは忙しいです。
毎朝日当たりのいい場所がどんな按配かチェックします。そして日当たりがよくて暖かいとこのような感じにご満悦。

DSC_1022.JPG

3月とは思えないほど暖かいかと思えば、雪が降りそうなほど寒くなったり、まだまだ不安定ですね〜。老猫らしくそれほど行動が変わるわけでもないんですが、寒くなると、とたんに寝てばかりになります。
冬用ほかほか猫ベッドいつ仕舞えるかなあ。

posted by アズミ at 18:49| Comment(0) | 猫グッズ着画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。